いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

グアナファト観光。

グアナフォトだと

おもってたけど

よく考えたらグアナファトだった。

Guanajuato

 

 

こういう間違いいっぱいあるけど

あったかい目で見守ってほしい。

 

 

よく皆んなが行く場所に

行ってみた。

1ピピラの丘

f:id:iroha1997:20190424123602j:image
f:id:iroha1997:20190424123551j:image

グアナファトが一望できる

有名スポット。

でっかいピピラさんがいるよ。

歩いて登ると

息あがる。。。なんてったって

標高2000mこしてますから。

少しのぼるだけではぁはぁ。

私の体力不足もありますが。

まぁ、ロープウェイ的な乗り物もあるのでそれのると一瞬。

そこからの景色最高。

 

2ミイラ 博物館

f:id:iroha1997:20190424123930j:image
f:id:iroha1997:20190424123937j:image

いっぱいミイラがいるよ。

1人で行くとなんとも言えない気持ちになるから(ちょびっと怖い)友達と行くといいかも。

 

3墓地

f:id:iroha1997:20190424124254j:image

お墓のアパートみたいな感じで

収納されてた。

数年で入れ替えるんだって。

 

穴が空いてるところは

あいてまーす。みたいな

おすきなところにどーぞー。みたいな。

 

 

4街並みすべて

f:id:iroha1997:20190424124545j:image
f:id:iroha1997:20190424124536j:image
f:id:iroha1997:20190424124554j:image

 

 

以上。