いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

長老のお宅訪問と浅い話。

昨日の話。

 

昨日はサンマルコスに住んでいる

せいこさんのお家に急遽お泊まりした。

 

なぜなら

音楽のフェスティバルに

行って帰りの船を逃したからだ。

 

 

半野外の寝床はなかなか

すてきな場所

f:id:iroha1997:20190226040923j:image

朝起きて上を見たらこんな感じ↓
f:id:iroha1997:20190226040938j:image

 

せいこさんのいえで

のんびりしてると

 

いつも来るというグアテマラ人がきた。

 

その人は流木を使って

照明を作る人だった。

 

f:id:iroha1997:20190226040531j:image
f:id:iroha1997:20190226040523j:image
f:id:iroha1997:20190226040514j:image

 

独創的でとってもかわいい。

 

毎日暇人な私は

その人が居候している

長老みたいな人の家も

かわいいということなので

みにいった。

 

とっても不思議空間

説明できないけど

わぁぁーーって

感じ。

ちなみに長老はステンドグラスを

作る人らしい。

 

短い時間ですごい濃い時間が過ごせた。

 

そして、

この街のちょびっと悪い部分もみた。

 

でも、サンマルコスは

私はとっても好きな場所。

 

 

関係ないけど

この石がとても綺麗で欲しい。

f:id:iroha1997:20190226041916j:image

 

おわり。