いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

復活。そして新たなる始まり

はてなブログ、久々の更新となります。

 

パスワードを忘れ入れなくなっておりました。

日本のケータイも今解約しており、前登録してあったメールアドレスも忘れるという笑

 

そして、最後の投稿から3年もの時が経ちました。

 

その間に、いろんなことがありました。

 

簡潔にいうと、YouTubeを始め、結婚し、

今メキシコに住んでいます。

 

今まで書いてきたメキシコの旅のブログ。

 

まさか、今自分がこの地に住んでいるなんて

誰が想像したでしょう。

 

そして、今この瞬間にパスワードを思い出し、またこのように

ブログが再開できることを大変嬉しく思います。

 

これからは、メキシコシティ在住ということで海外移住ブログでもやっていこうと思います。

よろしくお願いします