いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

さようならグアナファト

かれこれ

1ヶ月グアナファトに滞在しておりました。

 

ホテルには

1週間ほどしか泊まっておらず、

 

あとは、皆さんのご好意により

5人の方々に

お世話になりました。

 

Ayudarme!!😭

助けて!!

 

見たい感じで

泊めさせていただきました。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

やっぱスペイン語勉強しなきゃダメだわ

私みたいなバカは覚えは悪いからえ

 

 

行けばなんとかなるかなーって

おもったけど

 

 

無理だわ

勉強します。。

 

グアナファト

また帰ってきたい場所のひとつになりました。

ありがとう😊

 

音楽とアート、ドンキホーテ

カトリックの街

と感じた場所でした。

 

 

画像がなんか上がらないから

またこんどいれこむ。

とりあえず今は文字だけ。