いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

グアナファト沈没中

かれこれ1週間ちょっとグアナファトにおります。

 

f:id:iroha1997:20190423021937j:image

 

ここで知り合った方に

セマナサンタ中滞在していいよっと

いっていただき

 

その方の家でのんびり過ごしています。

 

その間にも

レオンにいって、

違う人に泊めてもらったり

グアナファトで知り合った日本人の方に

とめさせてもらったり。

 

みんなに甘やかされて

旅をしております。

 

ご飯も与えてくださったりと

 

至れりつくせりな日々。。

 

そんな日々のおかけで

のほほーんとした頭がさらに

のほほーんとしております。

 

そのせいか少し病んでおります。

病んだついでに書いてみた。

f:id:iroha1997:20190423022303j:image

あ、実際は抱き合ってないですが

気持ちてきな問題ね、

挨拶てきなハグもあるしね。。

 

恥ずかしいけど、あんま人が見てないことをいいことに

言葉にしてのせてみた。。。。