いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

ブスが自身を持てる国

日本人は

海外でもてる。

 

メキシコでも同様

日本人はもてる。

 

日本人でよかったーって思うよね笑

 

細い目がいいんだって。

そばかすがかわいいんだって

ちっこいのがいいんだって

ちょっと太ってても気にならない

腕とか足とか脇の毛剃ってなくても普通に受け入れてくれる

 

海外最高だよね笑

 

 

でも、かわいいと言われて

ちょっと浮かれて鏡みるけど

 

あ、やべ

やっぱブスだ。デブだってなる。

 

ってことは

根本は気持ちなんかな笑

 

自分が可愛い、太ってないっていう

理想の顔と体型を目指そう笑

 

最近気づいた、眉毛大事。

 

眉毛ボーボーだと

マジでやばい。笑