いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

メキシコで気を失う。

メキシコで気を失う。

 


目の前がぐにゃぐにゃになって

だんだん気持ち悪くなり、

暗くなっていく。

体調が悪いことを伝えようとするが

それすらもできない。

 


夢を見た。

そこは日本で、友達と一緒にいる。

ゆったりとした時を過ごしている

 


Estás bien?!

 


顔をガシッともたれ、

少し揺さぶられる。

 


目の前にいる人は誰?ここはどこだっけ

何してたんだっけ。

 


気づいたら床に倒れてた。

倒れた時に左の頬を強く打ったせいか

ヒリヒリする。

怖っ!

と、同時にアニメやドラマで

見たことある光景を

今まさに私がやっているという興奮笑

 


数秒後、記憶がはっきりし、

笑いがこみ上げてくる笑

 


なぜ、こうなったのか。

 

 

 

数分前、ピアスを開けたくて

友人にお願いした。

 


いざ針を耳たぶに突き刺す時

一瞬で貫通すればいいものの

私の耳たぶは少し福耳で

分厚い。

そのせいか、途中で引っかかり、

後ろの皮が貫通できない。

針にさらに力を加える。

 


ブチっ

 


貫通した。

 


そのまま糸通して結ぶ。

 


その時、

貫通させている感触が頭を何回も

フラッシュバックする。

 


頭がぐるんぐるんと周り、視界が歪む。

気持ち悪さがくる。

吐きそうと思ってたら

倒れてた。

 

 

 

血とか見て倒れる人の気持ちがわかった笑

 


私は大丈夫と思ってたけど

だめだった。

 


メキシコでの

少し怖くて痛い、面白い経験でした笑