いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

オアハカからキノコの街へ。

オアハカに早々に飽きたので

海を目指し南下!!

 

その道中にある

魔法のキノコがよくとれるという

サンホセ デル パシフィコという街へ、

 

オアハカヒッピー業界では有名な場所

 

友達からオアハカいくなら

ここにも行きなよって紹介してくれた。

 

オアハカでは

Iguana Hostel Oaxacaというホテルに泊まったが、ここはヒッピー感強いホテルで一泊朝食つきで160ペソ。ここでも沢山情報は得られるはず!

 

そして、オアハカからサンホセまで110ペソ。山道グネグネグネグネすること四時間ほど。めっちゃ気持ち悪くなった。

お菓子とか、飴とか持ってるといい。

 

f:id:iroha1997:20190519005059j:image

 

サンホセって名前じゃん!

googleで検索しても最初出てこなくて

うわ!まじ秘密の場所やん!

どこやねん!ってあわあわしてたけど

 

サン マテオ リオ オンドという街と隣接?!

一緒?!になってる。

 

紛らわしいわ。

 

そんなこんなで

2日間滞在!

 

f:id:iroha1997:20190519005457j:image
f:id:iroha1997:20190519005450j:image

 

キノコのデザイン可愛い!

 

すごい静かな街でメディテーションするにはもってこい。

 

ただ標高が高く、山の中にあるため、

めちゃくちゃ寒い。。。

寝袋持っててよかったって思ったもんね。

 

買えるし、食べれるけど

そんな安くない。

そして、効くかどうかはその人次第。

私はあいにく何も起こらず

はぁ?!って感じになりました。

 

サンホセには

安くて50ペソ300円からホステルあるから

長期滞在もできそう!

 

ヒッピーの隠れ家的な場所に感じた。

 

今度はちゃんと決まりたい。笑