いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

メキシコで食べてるもの。

 

タコスが

なんか、月1くらいで満足な私。

 

 

そんなわけで今グアナファトで

何食べているか。

 

f:id:iroha1997:20190427012215j:image

 

中国人のお店。

このボリュームで60ペソ。360円くらい

グアナファト内に3店舗あり、

メルカドから一番遠いところが

一番安い。

 

f:id:iroha1997:20190427012411j:image

 

朝は居候させてもらってる

シェアハウスの方が作ってくださる

パンケーキだったり、フレンチトーストだったり

シリアルだったり。

 

夜も一緒にタコス的なの食べたりと。

 

そして、

昨日、日本人のお店

デルカミツに行ってきました!

 

中国の量に比べたら

少し量は減りますが、味はとっても美味しい!

そして、ひじき、揚げ出し豆腐

照り焼き、おにぎりなど。。

優しい料理が多々。

 

東京の米の照り焼き丼を

私は食べましたが大満足でした

ちなみに88ペソでした。

チップ考えたら98ぺそ

約100ペソ600円程で食べれます

 

あとは、お金ないのでボリージョという

ただのパンを食べてます!

一個3から5ペソで売ってて

私が買うのは4つで10ペソのボリージョです笑

 

なかにトマトとかアボカドとか

挟んでサンドイッチにしてたべる。

うまい。毎日食べれる。

 

すきなものは毎日飽きずに

食べれるの強みだとおもった。

f:id:iroha1997:20190427013303j:image

日本人の方がつくってくださった天丼。

ズッキーニの天ぷらがうますぎる。

 

ってなわけで

日本でたべてるものに近いものを

よく食べております。