いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

バンブープロジェクト卒業

まだ全ておわっていないが

私は2週間という期間で

ボランティアをさせてもらった。

f:id:iroha1997:20190317075920j:image
f:id:iroha1997:20190317075951j:image
f:id:iroha1997:20190317080026j:image

 

最初は1週間の予定だったが

もう1週間いてもらえないかと

言っていただき、

もう1週間いることに。

 

有難いよね、

そういってもらえるって。

 

そして、ボランティアの予定が

仕事に!

 

交通費やお昼ご飯

そして、お給料まで

くださった。

 

有難い。

 

一緒にやってるメンバーも

みんな大好きすぎる。

 

みんなでめちゃくちゃ日に焼けたことわすれません。

 

とっても楽しかった

 

みんなバラバラの国出身で

一つものも作るってすごい

英語とスペイン語が飛び交う。

その中にたまに混ぜこむ日本語笑

 

教えた言葉一覧↓

 

黒猫

白猫

ちょっとまって。

なんだっけ。

いただきます

ノコギリ

カッター

(どういたしまして)

バカorクソ...

 

どういたしましては

難しいらしくて

みんな諦めてた笑

スペイン語だと

デナーダ。とても簡単。

なんでこんな長くなるんだと言われたけど、、、知らんわ。。