いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

お金をおろそう。VAMOS ATM!!

f:id:iroha1997:20190326130354j:image

さあ、メキシコにやってきて

3日がたってしまった。

今日からホテルを変えて

一泊70ペソ。420円程の宿へ。

 

HUBというホテル

 

シャワーもある

トイレもある。

キッチンもある。

洗濯機もある。

 

申し分ないところです。

 

綺麗だし。

サントラからもわりかし近い。

最高。

 

しかもクレジットカードつかえる。

 

そして、

私はいま現金がない。

 

さぁ、探そうATMを!

さぁおろそうなけなしのお金を。

 

ATM1軒目。つかえませんでした。

2軒目。つかえませんでした。

3軒目。つかせませんでした。

でも、ATM日本語変換ついててめっちゃ画期的だったのは良し。

 

諦める私。。ちーーーんって感じ。

 

途方にくれる私。

 

 

でもおなかすく。

 

ひとつ2.30ペソのパンを買い

はらをみたす。

 

元気になり

また探す。

 

ついにできるATMと出会う。

 

顔とか態度は平然としてたが

内心めちゃくちゃ喜んでた

めちゃくちゃ安堵した。

 

よかったーーーーーーー!

 

イオンでささって作った

クレジットカード様様です。

もっててよかったーー!

 

お金を手にした私は

目の前でしぼってくれる100%

オレンジジュースをすぐさま買った。

 

お金があるって安心

心のゆとりができる。

ご飯の心配も宿の心配もしなくていい

 

そんないっぱいはいらないけど

多少は欲しいとおもうわたし。