いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

解放された日

2019.8/12

 

私はメモにこんなことを残していた。

 

忘れていて、

今見返したら

すごいことが書いてあった。

 

 

以下、、、

 

海の上に立つ。

ふわふわと揺れる。

私は今地球の中心となって水に波紋を送る。

ふわふわと登っては降りて、あがっては下がる。

 


頭の先から熱いエネルギーが体の隅々まで行き渡る。

体に優しい電流が走る。

 


体の力が抜ける。地球と一体となる。

体は自然となり、魂が人となる。

 


ピラミッドが現れる。

ワシの神様から恩恵を受け、

さらに気持ち良さの追求へと向かう

 


今ならなにか作れるだろう

なにかクリエイティブなことができそうな気分。

 


だから私は文字を書いてみてる。

 


心に正直でいたい。

 


自分の魂と体をちゃんと共鳴させ、お互いが

最高に気持ちい空間、人、と共に

歩んでいきたい。

 

 

 

その時感じた素直な気持ちが

書かれてた。

忘れないでおこう。

f:id:iroha1997:20200401201618j:image