いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

コロンビアへ!!

前、行こうとして飛行機乗れなくて

いけなくて断念したコロンビア。

 

なんか、

心が癒され、

行く気になれたので行くことに!

 

目指すはサンタマルタ!

あんまり日本人には馴染みのない場所だけど、、

 

というかそもそも日本人そんな

コロンビア行かないか笑

 

 

今度はちゃんと飛行機にのれ、

と言いたいとこだが。。

 

飛行機乗るターミナルが

変わって、場所わかんなくなったり

一時間ちょっと到着がおくれて

乗り換え30分しかなくて

入国審査とかでめっちゃ焦ってたりした笑

 

やべっ

あと30分。。やべっ笑

 

ちっさい空港だったし、

夜中っていうのもあって

人少なくてなんとか間に合った。

 

片道切符だったから

なんか言われるかなーとかおもったけど

なんか案外すんなりいけた笑

 

泊まるホテルの名前が必要で

そんなんきめてなかったから

適当に書いてなんとかした笑

 

f:id:iroha1997:20190618203537j:image
f:id:iroha1997:20190618203541j:image

 

サンタマルタは

コロンビアの上の方

カリブ海のビーチがある

外国人や、ボゴタの人の観光地。

観光地すぎて、

なんとも言えない。。笑