いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

冒険修了の理由

 

私の冒険は終わったと思うその理由。

 

ずっと自分のやりたいことを

探してきた。

なにがしたいんだろうって。

そう考え続けて早2年。

 

とりあえずの答えが出た。

 

私がしたいことは

観察、考察、実行することだった。

私が興味あり、護りたい

幸せにしたい範囲内で。

 

それが、とても壮大だった。

自然だったり、人だったり

ものだったり、

私はいろんなことに興味があって

なんて、中途半端なんだって

悲しく落ち込んだ。

 

でも、

そこじゃなかった。

私は私の周り全ての

幸せを観察して、考察して

実行していたんだ。

 

無意識で、できていたこと

だったから気付くことが出来なかった。

そして、

今ようやく気づいて、

意識的に、より、深く

それをできるようになった。

 

そして、私の周りだけではなく

全てを対象として捉えることが

できると思えた。

 

そして、これはきっと

いつか無意識にできるようになり、

また、新たな気づきを

求めに、冒険へと

旅立つのかもしれない。