いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

1日が1日以上な日。

今日はあれとあれをしました。

 

っていう簡単な日ならともかく

 

 

朝からあれがあって

こんなこと起きて、

 

で、またまたこんなこと起きて、、

 

って

1日の出来事書ききらんわ!

f:id:iroha1997:20190404012503j:image

ヒッチハイク的なね笑笑

この人はアル中だった。

運転怖すぎて、酔った
f:id:iroha1997:20190404012455j:image

鳩おじさん。

トルティーヤをあげねるよ。

 

 

わかったことは

 

暇したら

 

そとの

ベンチで座ってると

日本人好きな人が

話しかけてくれるよ

 

場所と時間は結構大事。

 

いい綺麗な人通りの多いところ座り

明るい時間にぼーっとしよう。

 

いい人たちに出会えるはず

 

変な人にあいたいなら

少し大通りから

外れたとこでやるといいかも。

 

やばく面白いい変わった人たちに

出会える

 

やばいなっておもったら

笑ってごまかして離れよう。

 

感謝しながら笑顔でハハハハーって

去ってく感じ笑

 

なんど、この方法で

身の危険回避できたことか。

 

(日本でも可。)

 

 

生きてるってすてき

 

生きてるってすごい。