いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

チャムラからサパティスタへ

チャムラをひとしきり

みて、もういっかーって

満足して帰ろうと歩いてたら

ある人が話しかけてきた。

 


彼  どこからきたの?

私  日本だよ。

 


彼  いいね!チャムラはもう観光したの?

 


私 うん。見たよ。今からサンクリストバルに戻ろうと思ってる。

 


彼 今から隣町まで行こうと思ってるんだよ。しってる?ララインサルという街なんだけど。。とてもいい街だよ!

行くかい?!

 


私  しらない。でもいいところなんだ。

時間あるし行きたい!

行こう!

 


そんなこんなで

2人旅。

 


いつもの流れだよね。これ。

そして、

コンビに乗りララインサルへ。

 


行くまですごい山道なこと。。

めちゃくちゃ酔いました。

 


少し話してたけど

途中で話すどころじゃないくらい

気持ち悪くなってやばかった。

 


そして、

行きたいところがあるという彼。

私は特になにも決めてなかったから

ついていくことに。

タクシーに乗り換え

いくこと数十分。

 


オベンティックの

サパティスタという街に。

 


そこがまぁ、謎すぎて笑

f:id:iroha1997:20190401235014j:image

 

 

 


すって、簡単に入れなくて

名前と、出身と職業と、目的と

何時間いるかとか聞かれて

すごい待たされる。

 


なんなんだここは。

 


みんな黒の泥棒がしてる顔隠すやつつけてるし。

f:id:iroha1997:20190401235042j:image
f:id:iroha1997:20190401235054j:image


無知な私にとってそこは怪しすぎた。

 


1人だったら怖くて絶対無理笑

 


2人でよかった笑

 


帰りは

彼の知り合いと丁度会い、

その人たちが車を持っていたので

その車で帰宅。。

 


長い1日でした。