いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

一歩踏み出した結果

先日の投稿で

引きこもりをしてたのを

暴露しましたが

なんとか、

脱引きこもりをしまして、

全開で

人と会って話してます。

朝から晩までほぼ一人の時間なし。

最高。

 

一緒に

スラッグラインしたり

アニメをネットフリックスで見たり、

f:id:iroha1997:20190416132513j:image

 

道で話したり、

ご飯一緒にたべたり。

 

充実と言えるでしょう。

 

ヒッピーの大先輩にいわれた。

「ホテルなんて泊まるな。たくさん友達作って泊めてもらえ。0円で生活しろ」

 

1日でも少なくホテルに泊まり、

1人でも多く友達を作ります。

 

 

関係ない話、、、

f:id:iroha1997:20190416132950j:image

 

レオンという街には

体重計がいたるところにある。

おじいさんがのって

確認してた。私も!と思ったが

そこは日本人。恥ずかしくて

できなかった。

 

f:id:iroha1997:20190416133043j:image

 

これがちょっと、面白くて

トイレの日本語訳が健康!?

たしかに我慢したら不健康だけど笑

思わず写真におさめてしまった。