いろはと。

フラフラとなにも決めず流れに身を任せていきてます。そんな適当な生き方が好き。

タイロナ国立公園

タイロナ公園5日間滞在。

f:id:iroha1997:20190618220417j:image


2泊のつもりが4泊に。

いつものことですね。

 


観光地のジャングルこと、

タイロナ公園笑

 


ビーチが整備されてるだけあって

めっちゃ綺麗。

波の後の泡がずっと白色なの!

素晴らしい。

綺麗。透き通ってる。

流石カリブ海って感じです

 


そして、ここにもあります

ヌーディストビーチ。

 


はい、ついにここで

私もちゃんとヌーディスタとなりました。

 


ヌーディスタになりたいとかは

思ってなかったけど

気持ち良さは最高。

何もつけずに泳ぐ海、

裸で海岸を歩く。

陽の光をあびる

完全にハマった。

 


日本でできるとこ探そう。

 


ビーチはいくつもあるし、

レストラン、パン屋さんも

ある。しかし、どれも観光地価格で高い。

ので自然になってるマンゴー、アボカド、ココナッツ、レモンなどを食べて腹を満たす。

 


働いてる人が見かねて、

ご飯くれたり、マッサージさせてもらってお金もらったり。

 


お金があるんだかないんだか笑

お金が使えないのが正しいね笑

 


コロンビアで1年間働きまくって

いい給料で日本円にして20万くらいらしい。

 


そら

みんな日本で働きたいわな。